吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!

吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!

Aさん:ねえ、吉谷彩子って知ってる?

Bさん:ああ、あの「ビズリーチ」のCMで話題になった女優だよね?

Aさん:そうそう、その吉谷彩子がインスタで結婚発表したんだよ。相手は俳優の秋元龍太朗っていうんだ。

Bさん:おお、おめでとう!どんな感じで発表したの?

Aさん:吉谷は「いつも応援してくださっている皆さま、支えてくださる関係者の皆さま。この度、私、吉谷彩子は秋元龍太朗さんと結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます」と報告してるよ。未熟だけど精進していくって。

Bさん:秋元も同じ日にインスタで結婚発表したんだね。何か書いてる?

Aさん:そうだね。「まだまだ未熟ではありますが、日々感謝の気持ちを忘れることなく何事にも真摯に向き合い、一層精進して参りますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とか書いてるよ。

【注目ポイント】

1. 女優の吉谷彩子が「ビズリーチ」のCMで話題になり、俳優の秋元龍太朗と結婚を発表。
2. 吉谷はインスタで結婚を報告し、「未熟だけど精進していく」とメッセージを寄せている。
3. 吉谷の発表には感謝の気持ちと今後の精進への意志が込められている。
4. 秋元も同日にインスタで結婚発表し、未熟ながら真摯に向き合う姿勢を示している。
5. お互いに「変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。
6. 吉谷彩子は「ビズリーチ」のCMで注目を浴び、幅広い活動で知名度を上げている。
7. ファンからは結婚おめでとうの声が寄せられ、二人の幸せな未来が期待されている。

【まとめ】

吉谷彩子が「ビズリーチ」のCMで注目を集め、俳優の秋元龍太朗との結婚を1日にインスタで発表しました。吉谷は感謝の気持ちと未熟ながら真摯に向き合う意志をファンに伝え、「温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけました。秋元も同じ日に結婚を報告し、お互いに「変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と意気込みを述べました。ファンからは結婚おめでとうの声が相次ぎ、二人の幸せな未来に期待が寄せられています。吉谷は「ビズリーチ」のCM以外にも幅広い活動で知名度を高め、これからもますますの活躍が期待されています。

 

関連記事
安住紳一郎アナが結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!安住紳一郎アナが50歳で結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!Aさん:ねえ、知ってる?安住紳一郎アナが結婚するっ……
関連記事
AAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAさん:ねえ、NEWSの小山慶一……
関連記事
驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!Aさん:ねえ、広末涼子と鳥羽周作って、結婚するって……
関連記事
元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目カモフラージュ元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目A……
関連記事
吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!Aさん:ねえ、吉谷彩子って知っ……

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP