AAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそう

AAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそう

Aさん:ねえ、NEWSの小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚するって知ってる?

Bさん:え、本当に?!どうしてそんなことが?

Aさん:知り合いを介して長い間友達だったんだけど、昨年秋に交際に発展して、もうお互いの家に行き来して半同棲しているらしいよ。

Bさん:ほんとにすごいね。結婚の意思もあるんだって?

Aさん:そうそう、周囲には年内に結婚するって言っているみたい。お互いの家でデートして、結婚生活に向けて準備も進んでいるんだって。

【注目ポイント】

1. NEWSの小山慶一郎(39)とAAAの宇野実彩子(37)が結婚することが分かった。
2. 2人は長い間友人関係だったが、22年秋に交際に発展。すでに家族公認の仲で半同棲生活中。
3. 交際は昨年4月に週刊文春の報道で判明し、小山は関係を否定しなかった。
4. 宇野は結婚願望を以前から語っており、「自分が自分に一番自信を持てている時にしたい」と答えていた。
5. 宇野はソロデビュー5周年記念プロジェクトを成功させ、安定した仕事をこなしている。
6. 小山はNEWSのデビュー20周年を迎え、東京ドーム公演を終えたばかり。仕事も安定しており、結婚のタイミングが良いとされている。
7. 2人の関係は公私ともに良好で、小山は宇野を尊敬している。どんな報告をしてくれるか楽しみ。

【まとめ】

NEWSの小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚することが判明し、ファンを驚かせています。2人は長い間友人関係だったが、昨年秋に交際に発展。現在は家族公認で半同棲生活を送っており、年内に結婚する意思を周囲に伝えているそうです。昨年の報道では関係を否定していた小山も、宇野は結婚に対する意欲を以前から示していました。宇野はソロデビュー5周年を迎え、成功を収める一方で、小山はNEWSのデビュー20周年を祝い、安定した仕事をこなしています。関係者によると、2人の関係は公私ともに良好で、小山は宇野をセルフプロデュースできる存在として尊敬しているとのこと。グループでの活動においても共通の経験があり、ファンは2人の幸せなゴールインを祝福しています。

 

関連記事
安住紳一郎アナが結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!安住紳一郎アナが50歳で結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!Aさん:ねえ、知ってる?安住紳一郎アナが結婚するっ……
関連記事
AAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAさん:ねえ、NEWSの小山慶一……
関連記事
驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!Aさん:ねえ、広末涼子と鳥羽周作って、結婚するって……
関連記事
元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目カモフラージュ元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目A……
関連記事
吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!Aさん:ねえ、吉谷彩子って知っ……

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP