元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目

元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目

Aさん:ねえ、元SKE48の松井玲奈が結婚したって知ってる?

Bさん:え、本当?誰と?

Aさん:シンガー・ソングライターの近藤晃央とだよ。1日にファンサイトで発表したんだって。

Bさん:おお、おめでとう!どんな感じで発表したの?

Aさん:松井はファンサイトで直筆のメッセージを書いて結婚を報告。その後、公式Xやインスタグラムでも結婚宣言してるよ。

Bさん:相手の近藤も報告してるんだね。どんなこと書いてるの?

Aさん:近藤も公式Xで直筆の文書で結婚を報告して、「一緒に笑い合い、一緒に考えながらお互いにほっとできるような穏やかな居場所を共に作っていけたらと思っています」と書いてるよ。

【注目ポイント】

  1. 元SKE48の松井玲奈がシンガー・ソングライターの近藤晃央と結婚を発表。
  2. ファンサイトで直筆のメッセージを寄せ、結婚を報告した。
  3. 松井は公式Xやインスタグラムでも結婚宣言し、ファンに感謝の気持ちを伝えている。
  4. お相手の近藤も公式Xで直筆文書で結婚を報告。「一緒に笑い合い、穏やかな居場所を作っていけたら」とつづっている。
  5. 交際は2023年5月に報道され、同年8月には結婚予定が報じられていた。
  6. 松井と近藤は報道当初、結婚や挙式の予定は否定しており、交際宣言をしていた。
  7. 松井は2015年にSKEを卒業し、女優に転身。2023年はNHKの大河ドラマやテレビ東京系のドラマで活躍し、新たなパートナーを得て更なる活躍が期待されている。

【まとめ】

元SKE48の松井玲奈がシンガー・ソングライターの近藤晃央と結婚したことを1日、ファンサイトで発表しました。

直筆のメッセージや公式X、インスタグラムを通じて結婚宣言し、ファンに感謝の気持ちを伝えています。交際は2023年5月に報道され、同年8月には結婚予定が報じられていました。

報道当初、結婚や挙式の予定は否定されていたものの、今回の結婚発表で新たな一歩を踏み出しました。

松井は2015年にSKEを卒業し、女優に転身。2023年はNHKの大河ドラマやテレビ東京系のドラマで活躍し、新たなパートナーを得て更なる活躍が期待されています。

ファンからはおめでとうの声が上がっており、松井のこれからの幸せな生活に期待が寄せられています。

関連記事
安住紳一郎アナが結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!安住紳一郎アナが50歳で結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!Aさん:ねえ、知ってる?安住紳一郎アナが結婚するっ……
関連記事
AAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAさん:ねえ、NEWSの小山慶一……
関連記事
驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!Aさん:ねえ、広末涼子と鳥羽周作って、結婚するって……
関連記事
吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!Aさん:ねえ、吉谷彩子って知っ……

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP