日本保守党の公認候補予定者、第1号は森下敏弥さん!4月21日(日)の愛知決戦に要注目

日本保守党の公認候補予定者、第1号は森下敏弥さん!4月21日(日)の愛知決戦に要注目

日本保守党から公認候補予定者の第1号が発表されました。

愛知県碧南市議会議員選挙(4月21日に投開票)に向けて活動されている森下敏弥さん(60)です!

関連記事
読み込み中...続きを読む
関連記事
image
飯山陽さんのWikipediaが消されようとしている?飯山陽さんのWikipediaが消されようとしている?Youtubeでも楽しい動画を配信しているイスラム思想研究……

日本保守党から地方議員候補がまず登場です。

腐敗した裏金政治、世襲政治にうんざりしている日本人なら、まず日本保守党の候補者に票を入れるでしょう。

愛知県碧南市の日本保守党支持層は、しっかり投票所に足を運ぶ必要がありそうですね!

日本保守党の公認候補予定者について、さらなる続報を期待したいと思います!

衆院東京15区補選(東京都江東区)がとくに楽しみ!

日本保守党の党員になる方法は?費用は?各政党の党員数データも知りたい。

日本保守党 党員数が60,000人を突破!(2024.3.9)大勢力への通過点を突破しただけ!

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP