DJ社長失踪、レペゼンメンバーは探す暇なし!事件なのか?話題作りなのか?

DJ社長失踪、レペゼンメンバーは探す暇なし!事件なのか?話題作りなのか?

Aさん:ねえ、知ってる?Repezen FoxxのDJ社長、なんか失踪しちゃってるみたいなんだよ。

Bさん:えっ、それって本当なの?どうして?

Aさん:最近の動画でメンバーがDJ社長が音信不通になっちゃって、27日のライブにも現れなかったって報告してたんだ。

Bさん:それって大丈夫なの?ライブがあるのにリーダーが不在だなんて。

Aさん:そうなんだよ。で、今日新しい動画が出て、来年からDJ社長の捜索を始めるって言ってたよ。

【注目ポイント】

1. Repezen Foxxのリーダー、DJ社長が12月22日から音信不通になり、27日のライブにも現れなかった。
2. 25日の動画では、ライブがあるにもかかわらずリーダーが不在の場合はすぐに捜索に乗り出す意向を示していた。
3. 30日の新しい動画では、メンバーが「会社の危機」であることを報告し、27日のライブにDJ社長が現れなかったことを改めて伝えた。
4. メンバーは、年末に仕事があって身動きが取れない状態だが、新年からDJ社長の捜索に向けて足取りを探すと呼びかけた。
5. DJ社長の安否は、知り合いやファンからの情報で確認されている模様で、「事件性は低そう」との説明があった。
6. 12月30日から来年の1月3日まで、過去5年分の活動をまとめた動画を投稿する予定。
7. メンバーは「新年入ったら、1月からガンガン社長の捜索に向けて足取りとかも探していこうと思います。ぜひ続報をお待ちください」と呼びかけた。

【まとめ】

最近、Repezen FoxxのリーダーであるDJ社長が12月22日から音信不通になり、27日のライブにも姿を現さなかったことが判明している。メンバーは、25日の動画でリーダーが不在の場合はすぐに捜索に乗り出す意向を示していたが、現在は仕事があり身動きが取れない状態であると報告。30日に新しい動画を投稿し、「会社の危機」であることを報告し、来年からDJ社長の捜索に着手することを呼びかけている。DJ社長の安否は、知り合いやファンからの情報で確認されており、「事件性は低そう」と説明があった。さらに、12月30日から来年の1月3日まで、過去5年分の活動をまとめた動画を投稿する予定とのこと。メンバーは新年に入ったらガンガン捜索に向けて足取りを探すと述べ、ファンに続報を待つよう呼びかけている。

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP