日本保守党がいよいよ立候補者を公募開始!衆議院議員の解散総選挙への備えが始動する

日本保守党がいよいよ立候補者を公募開始!衆議院議員の解散総選挙への備えが始動する

日本保守党の百田尚樹代表が

「日本保守党、いよいよ始動!公募で原石を探す!」

とのタイトルでYoutube動画をアップしております。

 

そして、ついに日本保守党の国政選挙、地方選挙の候補者公募が始まりました!

 

衆議院議員の解散総選挙へ向けて、日本保守党も立候補者を立てる必要があります。

日本保守党の理念のもと、政策を実現するために議席獲得は必須条件。

結党をしてからまだ日が浅い日本保守党のため、有本香事務総長は「公募」開始について時期尚早、拙速だと感じていたようです。

しかし、百田尚樹代表とバチバチの意見交換した結果、立候補者の原石を探すため「公募をやりましょう」と落着。

 

日本保守党の党員だけでなく、日本保守党ファンも大きく期待している立候補者の擁立ステップへ!

まずは公募にあたっての体制づくり、人選基準など土台作りが忙しくなるかもしれませんね。

有本香事務総長をサポートする人員採用が喫緊の課題なのかも。。。

日本保守党 衆議院議員選挙 立候補者の公募方法は?

以下、公式サイトページをご覧ください。

https://hoshuto.jp/2023/12/31/opencall/

 

日本保守党 候補者公募に関する情報

 

 

関連記事
image
日本保守党の党員になる方法は?費用は?各政党の党員数データも知りたい。日本保守党の公式サイトが、2023年9月30日にオープンしました!同時に、党員募集もスタートしています!……

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP