Aぇ! group福本大晴がまさかの契約解除!コンプラ違反した具体的な理由が気になる。。。

Aぇ! group福本大晴がまさかの契約解除!コンプラ違反した具体的な理由が気になる。。。

Aさん:あれ、福本大晴ってAぇ! groupのメンバーでしょ?なんかマネージメント契約解除されたみたいだよ。

Bさん:えっ、本当に?どうして?

Aさん:コンプライアンス違反があったみたいで、それが発覚して契約解除になったんだって。でも、具体的な内容はまだ公表されてないみたい。

Bさん:ええっ、信じられない。SNSではショックって言ってる人もいるんだって。

Aさん:そうなんだ、確かに驚きだよね。でも、詳細なことはまだわからないから、ネットで情報が出るのを待たないと。

【注目ポイント】

  1. Aぇ! groupの福本大晴が「SMILE-UP.」とのマネージメント契約解除された。
  2. コンプライアンス違反が発覚し、詳細な調査を経て契約解除が行われたが、具体的な内容はまだ公表されていない。
  3. 公式サイトで契約解除が発表され、福本は体調不良を理由に25日の『おはよう朝日です』と26日の『ゴールデンラヴィット!』の出演を欠席していた。
  4. コンプライアンス規程に基づき、契約解除が実施された旨が明示されている。
  5. SNS上では、ユーザーから「嘘でしょ」「信じたくない」「ショック」などの衝撃の声が多数寄せられている。
  6. 具体的な違反内容が不明なため、ユーザーは詳細な情報を待ち望んでいる。
  7. 福本のマネージメント契約解除は、ネット上で驚きやショックを引き起こしている。

【まとめ】

最近、Aぇ! groupのメンバーで知られる福本大晴がコンプライアンス違反のために所属事務所「SMILE-UP.」とのマネージメント契約が解除されたみたいなんだ。

公式サイトではコンプライアンス違反の疑いが発覚し、詳細な調査の結果、事実であることが確認されたため、コンプライアンス規程に基づき契約解除を行ったって発表されてるんだ。

ただ、どんな違反があったのかはまだ公表されてないんだよね。

福本は最近体調不良を理由にして2つの番組の出演を欠席していたみたいだよ。このニュースに対しては、SNS上で信じられない、ショックだとかって声がたくさん上がってるんだ。

詳細が出るまで、みんな気になってるみたいだね。

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP