100%オーガニック美容オイル【VIRCHE マルラオイル】の進化形

【VIRCHE】マルラオイル

 

100%オーガニック美容オイル【VIRCHE マルラオイル】の進化形

「マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、
目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方におすすめです。

▼マルラオイルとは?

南アフリカの強い生命力が生んだマルラの実から抽出される天然オイル。

▼マルラオイルの特徴

・肌本来のチカラを高めエイジングケアにはかかせない美容成分がたっぷり!
・ビタミンC・E、αリノレン酸、オメガ6.9配合
・抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍!高い保湿力もあります。

▼使い方

・化粧水のあとマルラオイルたった1~2滴を顔になじませるだけ!
→化粧水に混ぜても使えます!

▼こんな使い方も・・・

・お風呂上がりの濡れたままお顔に3~5滴なじませてから、いつものスキンケアでもOK♪
・4~5滴を顔全体、首、デコルテになじませるとマッサージオイルとしても使用できます
・頭皮には4~5滴分け目に添って落としなじませ、もみ込むと頭皮ケアに…
タオルドライ後に1~2滴を毛先から全体になじませるとヘアケアもできちゃいます!
・数滴たらせばハンド、ネイルケアにも使えます!

お客様からは、
「朝、ふっくらモチモチ!」
「家族にキレイになったと言われた」
「実年齢よりも若く見られる」
「パサパサ髪がしっとり」 ・・・など、沢山のお喜びの声をいただいています!

ヴァーチェでは、日本ではまだ認知度も低い
希少なこのマルラオイルを医学博士監修のもと、
国産、純度100%ナチュラル、エコサート認証取得、無添加で商品化を実現しました。

ハリとつやのある若々しい肌に導き、
浸透性に優れているので肌表面はさらっとした使い心地を味わえるので、
毎日使いたくなる、自然で心地よいエイジングケアオイルです。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
【VIRCHE】マルラオイル
VIRCHE

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP