プロが使い続ける頬の毛穴専用マイクロニードル『チークポアパッチ』

チークポアパッチ

 

頬の毛穴専用マイクロニードル『チークポアパッチ』

目の下の小じわやたるみ、ほうれい線の乾燥小じわにアプローチをするべく
活躍をしてきたマイクロニードル技術に新領域!

革新的美容法として一世を風靡しているマイクロニードル技術ですが、

なんとついに!
カバー領域を広げた【頬】の【毛穴ケア】商品が新登場!!

毛穴の密集地帯である「頬」は
視線がむかいやすく顔の印象を左右する部位。

この頬に発生するのが「たるみ毛穴」や「開き毛穴」。

日頃のスキンケアを頑張っても、加齢には抗えずに、老け見えの原因に……。

この毛穴の悩みが深い【頬】の部分をチークポアゾーンと名付け
“ありそうでなかった”【頬の毛穴密集地帯】専用のエイジングケア商品を商品化。

それが『チークポアパッチ』です!!

ほかのマイクロニードル化粧品同様、使い方は至って簡単♪

就寝前に貼って寝るだけで、翌朝には頬の毛穴に驚きの結果が!!

*超話題のマイクロニードル化粧品*

*頬の毛穴専用商品*

*簡単&即効性抜群*

 

土台となる肌+毛穴そのものへダブルアプローチ‼

たるみ毛穴の根本解決のためには、土台となる肌へのアプローチはもちろん
開いてしまった毛穴そのものへのアプローチも必要不可欠!

そこで、
潤い・ハリ・弾力を与える美容成分【ヒアルロン酸】に加え、
「収れん作用のある成分」や「毛穴にハリ・弾力を与える成分」も配合!

毛穴の引き締めも同時に叶えるスキンケア商品なんです☆

■土台となる肌には
潤い・ハリ・弾力を

・ヒアルロン酸
・EGF
・FGF

■毛穴そのものには引き締めを

・アーチチョーク葉エキス
・ハマメリスエキス
・サンショウ果実エキス

ご覧の通り、
頬の毛穴に特化した美容成分をたっぷり配合!

唯一無二の頬の毛穴特化型のスキンケア商品が『チークポアパッチ』なんです♪

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
チークポアパッチ
頬の毛穴に刺してケアする『チークポアパッチ』

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP