安住紳一郎アナが結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!

安住紳一郎アナが50歳で結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!

Aさん:ねえ、知ってる?安住紳一郎アナが結婚するって!

Bさん:え、本当?!誰と?

Aさん:一般の女性で、38歳の人らしいよ。今回は日刊スポーツが結婚報告を独占取材したんだって。

Bさん:すごいね。結婚相手の詳細ってどんな感じ?

Aさん:一般の方で、以前はタレント活動もしていたみたい。年齢は38歳で、北海道出身。実は15年前に羽田空港でお弁当を物色していたのを見て声をかけて知り合ったんだって。

 

【注目ポイント】

1. TBSの安住紳一郎アナウンサーが50歳で一般女性(38)と結婚することが報告された。
2. 結婚相手は一般の方で、かつてタレント活動を経験。15年前に羽田空港でお弁当を物色していたのが出会いのきっかけ。
3. 妊娠はしておらず、現在同居していない。
4. 安住アナは20代からの活動で国民的な人気を誇り、50歳まで独身を貫いていた。
5. 結婚相手はすでに芸能界を引退した一般人で、食に興味があり、ラジオが好き。
6. 安住アナは「THE TIME,」MC就任をきっかけに規則正しい生活が始まり、お互いの時間が増えた。
7. 安住アナは結婚相手の名前を「西島まどか」さんと明かし、ユーモアたっぷりに結婚を報告。

【まとめ】

安住紳一郎アナウンサーが50歳で結婚することが分かり、その報告が日刊スポーツによる独占取材で行われました。

結婚相手は一般の38歳の女性で、以前はタレントとしても活動していたそうです。

15年前、羽田空港でお弁当を物色している彼女を見かけ、声をかけて知り合ったとのこと。

安住アナは20代からの長いキャリアで、お見合い企画が行われるほど注目を集めていましたが、50歳まで独身を貫いてきました。

 

結婚相手は既に芸能界を引退しており、食に興味があり、ラジオが好きなことが明かされました。

安住アナは「THE TIME,」MCを始めたことが結婚に繋がったと語り、お互いの時間が増えたことが幸せとしています。

最後には結婚相手の名前を「西島まどか」さんとユーモアたっぷりに明かし、結婚を祝福されています。

 

関連記事
大谷翔平選手が電撃の結婚発表!お相手は誰?名前は?写真も見たい。いつから付き合ってたのか知りたい!大谷翔平選手が電撃の結婚発表!お相手は誰?名前は?写真も見たい。いつから付き合ってたのか知りたい!大谷翔平選手がなん……
関連記事
AAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAさん:ねえ、NEWSの小山慶一……
関連記事
驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!Aさん:ねえ、広末涼子と鳥羽周作って、結婚するって……
関連記事
元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目カモフラージュ元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目A……
関連記事
吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!Aさん:ねえ、吉谷彩子って知っ……

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP