驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!

驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!

Aさん:ねえ、広末涼子と鳥羽周作って、結婚するって知ってる?

Bさん:え、本当に?!不倫騒動のあった人気シェフのこと?

Aさん:そうそう、2人とも年内に結婚するって決めたんだって。2024年までに結婚したいって言ってるよ。

Bさん:ほんとうに幸せになるんだね。でも、広末さんは3度目の結婚だよね?

Aさん:そう、2男1女がいるんだけど、鳥羽さんも2度目の結婚なんだって。でも、お互いに前向きに考えているみたい。

【注目ポイント】

1. 広末涼子(43)とフレンチレストランのシェフ、鳥羽周作氏(45)が年内に結婚する意思を固めた。
2. 2人は親しい人たちに「一緒になりたいと思っている。お互いのタイミングが合うときに、2024年の間に結婚したい」と明かしている。
3. 広末は2男1女がおり、結婚は3度目。鳥羽氏は2男がおり、結婚は2度目。
4. 不倫騒動があった2人が、2023年は大変な年だったが、2024年に人生を共にするスタートを切ることを決意している。
5. 広末は不倫騒動の中で離婚し、鳥羽氏も子供の親権は妻が持つ形で離婚を成立させた。
6. 広末と鳥羽氏は離婚については早くから合意していたが、条件面での話し合いが長く続いていた。
7. 2人は不倫騒動後、一度も会っておらず、関係は古風な文通とZoomでのオンラインデートで深めていた。

【まとめ】

広末涼子と鳥羽周作が年内に結婚する意思を固め、新たな幸せのスタートを切ることが明らかになりました。広末は3度目の結婚で、2男1女がいますが、鳥羽氏も2度目の結婚となります。不倫騒動があった2人が2023年を振り返り、2024年には一緒に人生を歩むことを決意しているとのこと。離婚については早くから合意していたものの、条件面での話し合いが長引いていました。関係者によると、2人は不倫騒動後、一度も会わずに古風な文通とZoomを通じて関係を深めていたそうです。広末は不倫騒動後、無期限謹慎処分となりましたが、最近は前向きに仕事に取り組んでいる様子。鳥羽氏もレストランのオーナー辞任後、仕事を再開し、年内に結婚する意思を固めています。

 

関連記事
不倫で自民・広瀬めぐみ議員が失墜。「エッフェル姉さん」に議員報酬(税金)を与えるのは無駄ではないか!?不倫で自民・広瀬めぐみ議員が失墜。「エッフェル姉さん」に議員報酬(税金)を与えるのは無駄ではないか!?Aさん:お疲れ……
関連記事
安住紳一郎アナが結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!安住紳一郎アナが50歳で結婚!お相手は38歳一般女性。名前も発表!Aさん:ねえ、知ってる?安住紳一郎アナが結婚するっ……
関連記事
AAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAAA宇野実彩子とNEWS小山慶一郎が結婚!2022年後半から交際に発展したんだそうAさん:ねえ、NEWSの小山慶一……
関連記事
驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!驚愕!広末涼子とシェフの鳥羽周作が結婚!デート方法も工夫していた!Aさん:ねえ、広末涼子と鳥羽周作って、結婚するって……
関連記事
元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目カモフラージュ元SKE48の松井玲奈、シンガー・ソングライターの近藤晃央が結婚!直筆メッセージに注目A……
関連記事
吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!吉谷彩子さん結婚!ビズリーチCMで人気。お相手は秋元龍太朗さんで、お互い気持ちも発表!Aさん:ねえ、吉谷彩子って知っ……

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP