もう間違ったTouvert (トゥヴェール)【ミネラルサンスクリーン】ミネラルパウダリーファンデーションを選ぶのはやめにしませんか?

ミネラルパウダリーファンデーション

Touvert (トゥヴェール)【ミネラルサンスクリーン】ミネラルパウダリーファンデーション

1商品の特徴・強み

以前のように化粧をすると、なんだが化粧ノリが悪い。
前よりも肌がくすんで見える。
最近、知らず知らずのうちにファンデーションを厚塗り。

こんなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?

これは、肌内部(真皮)のコラーゲンが減少してしまうから生じる問題なんです。

真皮の約7割をも占めるのが、このコラーゲン。
細かい繊維であるコラーゲンの集まりは、それを束ねる同じく繊維成分であるエラスチンと共に皮膚の弾力を維持する大きな役目を担っています。

しかし、このコラーゲンとエラスチンは加齢と共に減少してしまいます。

そして真皮をしっかりと支えられなくなり、だらりと伸びてしまう感じとなってしまいます。
また加齢だけでなく、紫外線を浴びることでもコラーゲンやエラスチンは変性してしまうと考えられています。

こんなお肌どうしたらいいのかわからない!
そんな方にミネラルパウダリーファンデーションはおすすめです!

毎日のお化粧をミネラルパウダリーファンデーションに変えるだけで、
年齢肌のスキンケアまでできてしまうんです!

■肌に優しい
年齢によって肌のストレスに敏感になってきているお肌に使っても、優しい化粧品です。

次のような特徴があります。
・シリコンは不使用
→シリコンは肌に付着すると、表面に膜を張る性質があり、この膜のおかげで肌がスベスベになったように感じるのですが、お肌にとってはこの状態はよくありません。
ラップを肌に張り付けているような状態なので、毛穴は呼吸できず、水分がまったく身体の外へ出て行かなくなります。さらに、シリコンに頼ってばかりいると、これ以上バリア機能を上げたら大変だと、肌本来の機能が弱くなっていき、余計に敏感な肌になってしまいます。
・天然ミネラル100%
→ミネラルの含まれる化粧品は、もともと1970年代に手術や火傷のあとをカバーする為に、お肌にトラブルがある人でも使えるよう、アメリカのドクターによって開発されたものです。そのため、お肌や皮膚に非常に優しく、石鹸だけで落とすことができるので、洗顔の時にクレンジングによるダメージを防ぐことができます。
さらにアレルギーを起こしやすい重金属類を排除した高純度ミネラルやコーティングタイプの酸化チタンを採用しています。
・ヒアルロン酸配合(ヒアルロン酸Na・スーパーヒアルロン酸・シロキクラゲ多糖体)
・セラミド配合(セラミド1・セラミド2・セラミド3・セラミド6Ⅱ)
・アミノ酸配合(アラニン・グリシン・ヒドロキシプロリン・プロリン)
・ビタミンC誘導体配合
→これらは美容成分と呼ばれており、肌にハリやツヤを与えます。ターンオーバーが衰えてくると肌環境が悪くなり、ハリやツヤを保つのが難しくなります。そのため、こうした美容成分を外側から与えることによってお肌の状態を美しく保つことができます。

■時間がかからない
家事や仕事に子育てと何かとやることが多い30代前半~40代前半。
スキンケアはしっかりしたいけど、時間がなくて手間や時間のかかることは毎日できない!という方も多いはずです。

・24時間なめらか肌が続く
→忙しい家事や仕事の合間にいちいち化粧を気にしたり、直すのは大変です。でも、ミネラルパウダリーファンデーションは24時間しっかりキープしてくれるから、心配いりません。
天然の精製ミネラルを使用することで肌へのなじみをよくし、キメ細やかでなめらかな肌に仕上げます。また、ミネラルをオイル成分とヒアルロン酸で3重にコーティングすることでお肌へのフィット感がアップ!同時に皮脂の吸着も防止するので、くすみにくくなります。
・石鹸でメイクオフ
→天然ミネラル成分配合だから、クレンジングなしで石鹸でメイクオフができます。これなら、洗顔だけで大丈夫!大幅な時間短縮になります。いつもは忙しいお風呂もゆっくりと入れそうです。
・SPF30PA++
→日焼け止めの成分も入っているから、朝のメイクに日焼け止めはいりません。短い時間でささっと日焼け対策が出来てしまいます!強すぎなくて、弱すぎないから季節を問わず使うことができます。
・化粧下地不要
→化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・フィニッシングパウダーがこれ一本でできます。1本4役で時短メイクが可能です!忙しい朝に優しい1本です。

■なめらかなつけ心地とカバー力
・大きさを均一にしたミネラル粒子
→目に見えないほどの大きさのミネラル粒子ですが、肌につけるとその大きさの違いからなめらかさが失われてしまいます。そこで粒子の大きさを均一にし、スムーズなフィット感のあるつけ心地を実現しました。
さらに、光を拡散して立体感を出す微粒子パウダーを配合し、毛穴やシワの間で光の乱反射をしっかりとコントロールします。お肌本来の透明感を引き立て、厚ぼったくならず自然な仕上がりでしっかりカバーします。
・厳選された美容成分を贅沢に配合
→前述したヒアルロン酸などの美容成分を贅沢に使用しているので、高度な保湿効果を実現しました。メイクをしながらもスキンケアができるほどたっぷり美容成分がふくまれています。肌自体をしっかりとケアするから、化粧した肌も美しさを保つことができます。
・キメ細かい肌を実現
→天然の精製ミネラルを使用することで肌なじみをよくし、キメ細やかでなめらかなお肌に仕上げます。また、ミネラルをオイル成分とヒアルロン酸で3重にコーティングすることでお肌へのフィット感が増します。肌になじんでしっかりとお肌のトラブルをカバーしていきます。

 

こんな方に選ばれています

某メガ化粧品サイトのデータからも、30代前半~40代前半の女性の方が多く購入されていることがわかっております!

生物学的に見ても、ターンオーバーが衰えることによって20代では感じられなかった変化が生じてくる時期であると言われています。

主要な肌の悩みとしては…
・くすみ
→皮膚の血行不良やターンオーバー(お肌の新陳代謝)の乱れ、乾燥などが原因で、どんよりと疲れて見えるようになってきます。
・シミ
→経年的に浴び続けてきた紫外線やホルモンバランスの影響で、メラニン色素が沈着してシミが目立つようになってきます。
・シワ、たるみ、毛穴
→加齢による肌内部(真皮)のコラーゲンの減少や紫外線による変性などが、シワやたるみの原因となります。また、毛穴たるみで涙型のように開いてしまうこともあります。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ミネラルパウダリーファンデーション
石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP