IVE・レイのインスタフォロワーは100万人超え!お人形さんのような可愛さは必見

IVE・レイのインスタフォロワーは100万人超え!お人形さんのような可愛さは必見

Aさん:ねえ、IVEのレイちゃんの最新の写真見た?

Bさん:まだ見てないよ。どんな感じ?

Aさん:凄く可愛いんだよ。レトロ風の写真で、高めポニーテールにカチューシャ、ヘアクリップで前髪を留めてるの。ホワイトのドレスも上品でさ。

Bさん:それは見てみたい!どこかで公開されてるの?

Aさん:30日にレイが自分のSNSでアップしたんだ。すごいファンからの反応もあって、可愛すぎって言われてるよ。

【注目ポイント】

1. IVEの日本人メンバー・レイが30日にSNSでレトロ風の可愛い写真を公開。
2. 写真では高めのポニーテールにカチューシャ、ヘアクリップで前髪を留め、上品なホワイトのドレスを着用。
3. ファンからは「可愛すぎ」「お人形さんみたい」といった声が多数。
4. 投稿には「フォロワー100万人突破おめでとう」との祝福の声も寄せられている。

【まとめ】

IVEのレイちゃんが最新のSNSで素敵な写真を公開したんだって。その写真はレトロ風で、高めのポニーテールにカチューシャ、ヘアクリップで前髪を留めて、上品なホワイトのドレスを着てるんだって。見てみると、本当に可愛いんだよね。ファンからも「可愛すぎ」「お人形さんみたい」といった声が多く寄せられているみたい。しかも、フォロワーが100万人を突破したってことで、祝福のメッセージもいっぱいきてるんだって。見逃せない写真だよね!

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP