歯を白くする歯みがきジェル【ブレッシュホワイトニング】してみませんか?

ブレッシュホワイトニング

歯を白くする歯みがきジェル【ブレッシュホワイトニング】

口腔医科学に学んだ全く新しい医薬部外品のホワイトニングジェルです。
研磨剤不使用、発泡剤不使用、安定剤不使用、界面活性剤不使用、参加チタン不使用と、
とことんこだわり抜いた商品となっています。
また、「歯を白くする」ポリリン酸ナトリウムはもちろん、グリセルリン酸カルシウムを
配合し、歯の再石灰化を促進して「汚れに強い」歯を作り、「初期虫歯の発生を防ぐ」こ
とをサポートします。
さらに、歯周病予防、口臭予防、口内環境を整えるグリチルリチン酸ジカリウムも含まれています。

 

こんな方におすすめ

【女性】
30代・40代・50代・60代
【ユーザーの詳細】
歯の黄ばみが気になる方、歯を白くしたい方、歯のヤニが気になる方など

 

ブレッシュホワイトニングの魅力

「歯を白くする」ことが認められている医薬部外品のジェル。
定期縛りもないので、気軽にお試しが可能。
歯を白くするサロンホワイトニングは何万円もかかるので経済的にもうれしい。

商品開発メーカーからのメッセージ

昨年秋には人気が爆発し、在庫の関係で一時ストップしていましたが、
おかげさまで再開が可能となりました。
皆様のお力添えを頂戴し、多くの方に【ブレッシュホワイトニング】をご利用頂き、
多くの方が笑顔になれればと願っております。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ブレッシュホワイトニング
芸能人も使ってるブレッシュホワイトニング

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP