マツコ・デラックスが移住予定!?栃木県那須地域への思いを語る

マツコ・デラックスが移住予定!?栃木県那須地域への思いを語る

Aさん: マツコさんが栃木県に移住したいと以前テレビで言っていましたが、その話はどうなったんですか?

Bさん: はい、冗談じゃなくて本気で那須に移住したいんです。もう那須に何度か見に行ったりして、そろそろ本格的に進めたいと思っています。

Aさん: じゃあもうひっそりと暮らされるんですね。テレビではあまり具体的に言わない方がいいですよ。

Bさん: いや、言ったのはあなたでしょう。私は最初からひっそりやろうと思っていたんですから(笑)。でも那須が第一希望ですね。行った時はとても気に入りましたから。

 

マツコ・デラックス移住の【注目ポイント】

・マツコさん、那須への移住を真剣に検討中
・すでに那須への下見も済ませている
・第一希望の移住候補地は那須
・「ひっそりと」暮らしたいという本音もある
・移住先をテレビで公表することには慎重
・但し相当な本気度が感じられる
・那須の生活を楽しみにしている

 

【まとめ】

マツコさんが栃木県那須地方への移住を検討していることが明らかに。すでに下見も済ませ、第一希望の候補地となっているようだ。本人も那須での生活を楽しみにしており、移住実現に向けて着々と準備を進めている様子。ただしテレビなどで公表することには慎重な姿勢もあり、「ひっそりと」暮らしたいという本音ものぞかせた。

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP