日本保守党、飯山陽氏を衆議院東京15区補選の公認候補予定者に決定!情報まとめ

日本保守党、飯山陽氏を衆議院東京15区補選の公認候補予定者に決定!情報まとめ

こんにちは、みなさん!日本保守党から大切なお知らせがありますよ。

おお、何か新しいことが起きたんだね。気になるな。

そうなんだよ。4月28日の衆議院議員選挙補欠選挙に向けて、東京15区支部長が発表されたんだ。

おお、それは気になる!誰が選ばれたのかな?

それがね、飯山 陽(いいやま・あかり/麗澤大学客員教授)氏が公認候補予定者に決まったんだ。すごい経歴の持ち主だよ。

飯山 陽さんか。どんな人物なの?

彼は働きながら東京大学で博士号を取得し、国費留学も経験してるし、外国での子育てもしてるパワフルな女性なんだ。現在は大学で教鞭をとりながら、執筆・言論活動も精力的にこなしてるんだよ。

なるほどね。それにしても、クリーンな政治を目指してるんだって?

そうだよ。特に東京15区では不祥事が相次いでたから、日本保守党はクリーンな風を吹かせるために飯山氏を選んだんだって。彼女の見識と経験が頼りにされているんだよ。

なるほど、期待できそうだね。日本を良くするために頑張ってくれそうだ。

そうだね!みんなのサポートが必要だから、応援しようね。

飯山陽氏が日本保守党の公認候補に決定【注目ポイント】

  1. 4月28日の衆議院議員選挙補欠選挙に向けて、東京15区支部長が決定。
  2. 公認候補予定者は麗澤大学客員教授の飯山 陽氏。
  3. 飯山氏は東京大学で博士号を取得し、外国での経験も豊富。
  4. 日本保守党はクリーンな政治を目指し、東京15区を国政初陣の地と位置づけ。
  5. 飯山氏は高い見識とクリーンなイメージで選ばれた。
  6. 飯山氏はパワフルな女性であり、中東・イスラムに関するベストセラーも執筆。
  7. 日本保守党は新しいリーダーとして飯山 陽を推して、国政に挑戦する。

【まとめ】

飯山陽氏はクリーンな政治を目指し、日本保守党の理念を体現する存在です。

その高い見識とクリーンなイメージが東京15区に新しい風を巻き起こすことでしょう。

また、外国での子育て経験や異文化に触れる中で培った広い視野も、国政において大いに役立つことでしょう。

飯山 陽氏を新たなリーダーとして応援し、日本保守党の新たな挑戦に期待したいですね。


彼女の勇気ある闘志と共に、日本をより良い未来に導くために、できる範囲で支援をしていきたいなと感じました。

【会見情報など】飯山陽氏が日本保守党の東京江東支部長および公認候補予定に決定

関連記事
読み込み中...読み込み中...

支部長・公認候補予定者は飯山陽氏に決定!日本保守党が設置した東京江東支部。衆院15区(東京都江東区)の補欠選挙準備。

日本保守党 公認候補予定者情報まとめ

日本保守党の党員になる方法は?費用は?各政党の党員数データも知りたい。

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP