ルイボスエキス配合の高保湿クリームRB モイストリッチクリームは賢者の選択!

RBモイストリッチクリーム

ルイボスエキス配合の高保湿クリームRB モイストリッチクリーム

ルイボスティー商品顧客満足度No.1のエルバランシアが提供する美容保湿クリームです。

女性がら人気のルイボスティーが美容保湿クリームになりました。

カラダの中からだけではなく、外からもルイボスティーでキメ細かくみずみずしいお肌へ!

ルイボスエキスはフラボノイド、ミネラル、ビタミンC、タンニンを多く含んでいるため、
紫外線による乾燥からお肌を守り、キメ、ハリ、ツヤ、潤いを与えます。

こんな方におすすめ

お肌の乾燥にお悩みの方
保湿と美容が簡単にできるクリームをお探しの方
高機能で、かつ手軽に使える美容保湿クリームをお探しの方

 

利用者の感想

べたつきがなくサラっとしているので、季節に関係なく1年中使えると思いました。
使用後、これまでにないくらい肌がモチっとしたのが驚きです!

広島県 / 20代女性(混合肌)

つけた瞬間、肌に吸い付く感じで、伸びも良く、翌朝までしっとりが持続しました。
使用後のお化粧の乗りも良いので、使い続けていたら肌質がキメ細かくなりました

大阪府 / 30代女性(乾燥肌)

香りもきつくなく、伸びが良くて使い心地が快適です。乾燥肌なのでメインの保湿クリームとして使っていたら、肌質がやわらかくなりました。

高知県 / 30代女性(乾燥肌)

つけた時も翌朝起きた時もベタベタしないのにしっかり潤っている感じが、色々試した中で⼀番良かった。乾燥肌なのでしっかり保湿できるのが嬉しいです。

山梨県 / 40代女性(敏感肌・乾燥肌)

乾燥肌なのですが、肌への馴染みがとても良く、匂いも気にならなかったです。
お肌にハリが出てきたので、定期コースにしようと思っています。

神奈川県 / 50代女性(混合肌)

※個人の感想であり効果・効能ではありません。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
RBモイストリッチクリーム
ルイボスティー商品顧客満足度No.1のエルバランシア

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP