ほうれい線ケア・ナールスゲン配合化粧水「ナールスピュア」のネタバラシをします

ナールスピュア+

ナールスピュア化粧水の特徴

年齢とともにお肌の深部*1の働きが弱まり、お肌が自らつくりだすうるおいやハリが足りなくなっていきます。

表面的なケアを続けても、肝心のお肌が休眠状態では、だんだんと衰えていくだけです。

お肌内部の新陳代謝のメカニズムに着目し、「自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れる!」をめざして開発されたナールスピュアは、洗顔後のまっさらなお肌に与える「素肌サプリメント*2」という新発想のスキンケアアイテム。

眠っているお肌を起して、イキイキとした状態に導きます。

 

ナールスゲンにはどんな特徴がある?

・ナールスゲンが、コラーゲン産生量を2~3倍、エラスチンを1.5倍、ヒートショックプロテイン47を1.3倍にアップさせることで、口元や目元の小じわ、たるみ毛穴、ほうれい線などが目立ちにくい、健やかで美しいし素肌へと導きます。

・ナールスゲンは、人モニター試験において、角質の水分量をじっくり増やすことで、保湿効果を発揮することが認められています。

・ナールスゲンには、光老化抑制効果もあるので、紫外線のアフターケアやビフォーケアによるエイジングケアにもお勧めです。

・ナールスゲンは、表皮の細胞にはたらきかけ、人の肌にある抗酸化物質「グルタチオン」の量を増やすことで、抗酸化作用を発揮します。

・ナールスゲンは、分子量が331ドルトンという、極めて小さな水溶性のエイジングケア成分なので、角層の奥まで浸透します。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ナールスピュア+
90.2%の女性が変化を実感!「ナールスピュア+」

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP