乃木坂46の久保史緒里さん、卒業発表ですって?→Seventeen専属モデルのことでした(笑)

乃木坂46の久保史緒里さん、卒業発表ですって?→Seventeen専属モデルのことでした(笑)

Aさん: 「乃木坂46の久保史緒里さんが『Seventeen』の専属モデルを卒業するんだって。」

Bさん: 「え、そうなの?長い間お疲れ様。彼女の卒業号、表紙を飾るんだって!」

Aさん: 「6年以上もやってたんだね。いろんな思い出があるみたい。」

Bさん: 「卒業企画もあるって言ってたね。楽しみだなあ。」

 

注目ポイント

  1. 久保史緒里の卒業発表: 『Seventeen』専属モデルを卒業。
  2. 専属モデル期間: 2017年8月から約6年7ヶ月間。
  3. オーディションの思い出: 夢にまで見た『Seventeen』モデルへの憧れ。
  4. 感謝の言葉: 編集部、モデル先輩、仲間、読者への感謝を表明。
  5. 卒業号の表紙: 3月1日発売の『Seventeen』春号で表紙を飾る。
  6. 卒業企画: 多数の卒業企画が用意されている。
  7. ファンの反応: SNSで寂しさや感謝の声が多数寄せられる。

 

まとめ

乃木坂46の久保史緒里が、約6年7ヶ月務めた『Seventeen』の専属モデルを卒業することを発表しました。彼女は自身のSNSで感謝の気持ちを表し、3月1日発売の春号で表紙を飾ることも伝えました。ファンからは感謝と寂しさの声が上がっています。

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP