転ばぬ先の戸瀬恭子監修ナイトブラ【ブラグランデ Tokyo】

ブラグランデ Tokyo

戸瀬恭子監修ナイトブラ【ブラグランデ Tokyo】

育乳カウンセラー[戸瀬恭子]完全監修のナイトブラ ブラグランデtokyoが発売!
購入者限定で2,000人以上のバストアップ成功に導いた育乳マッサージ動画が限定得点で付いてきます!

 

ブラグランデが選ばれる理由
ご使用者様の声

【40代女性 医療系】

年のせいか贅肉が増えているものの、寄せ集めても散らばる事が多かったのですが、アンダーベルト部分がしっかりと固定されているからなのか肉の散らばりが少なくなりました。おまけに万年肩凝りからも解消とダブルで嬉しい効果がありました。

【25歳女性 サービス業】

昔からガリで周りからもガリガリと言われていた私は巨乳なんて夢のまた夢と思っていました。でも戸瀬さんの考案したマッサージとブラグランデでこの私にも谷間ができたときは本当に驚きました。ブラグランデはノンワイヤーなので血流が滞らないので育乳効果はバッチリだと思います!ブラグランデを一度使ってしまったらもう他のブラは使えません笑

【30代女性 4人の子供を授乳で育てたママ】

授乳を機に寂しくなったデコルテ。ハリもなくなり、育乳ブラを使用するもホールド力がイマイチでしたが、このブラグランデはノンワイヤーでとても楽なのにホールド力が凄い!!デコルテもふっくらするので、もう他のブラには戻りたくないです(笑)

【40代女性 山口県認定サロン】

今までに色んな育乳ブラを使ってきましたが、ノンワイヤーなのに、肩紐が食い込まないで、すごく楽です。散らばったお肉を綺麗に集めくれて、綺麗なバストを作ってくれます。なおかつ普段でも寝てる時でも、お肉が逃げにくいから綺麗な谷間が継続してました。

【30代女性 3人子持ちの授乳後のお母さん】

このブラジャーはいいです!今まで高価な補正下着や他のナイトブラを使用しましたがあんまりピンとこず…でした。もともと小ぶりな胸でしたが、子供を3人産んでからは見るも無惨な胸となり藁をもすがる思いで、補正下着や、ナイトブラを試してきましたが、このブラジャーほど感動したものはありません。
美しい谷間が出来ることも嬉しいですが、補正力が凄いです。そして肩が凝らない!軽い着け心地です。あと可愛いのでオススメです!毎日着用して、胸にお肉を集めて定着させたいと思います。

【20代女性 美容サロンスタッフ】

ノンワイヤーのブラジャーを始めて着用しました。着けてみてビックリ!身体にぴったりとフィットして、動きやすいし、違和感が全然なくて、おっぱいを優しく包み込んでくれるような感覚に驚きました。これだったらずっと着けていられます。
また、普通のブラジャーでは谷間が出来ないのに、ブラグランでではしっかりと谷間が出来て、めちゃくちゃ感動しました!!!これから毎日着用して、育乳に励みます♪

【30代女性】

初めて試着したとき、全体的に安定する感じで、肩紐もしっかりしていて姿勢が良くなった感じでした。寄せる肉がなくてもブラジャーの着け方で谷間ができたので、改めて毎日着けるブラジャーの大切さが解りました。

【50代女性】

色々なブラを試しましたが、このブラグランデが1番!胸が適度に温かくなり、締め付けることなくとても楽、育乳ゴールデンポイントが作ることが出来、補正力抜群。散歩していたお肉を見事に戻し、谷間が出来る優れ物。身に着けるだけで自分に自信がもて、心も元気になります!

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ブラグランデ Tokyo
育乳補正ナイトブラ ブラグランデtokyo

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP