北原里英、YouTube「きたりえチャンネル」で宝くじ10万円が当選したと報告!

北原里英、YouTube「きたりえチャンネル」で宝くじ10万円が当選したと報告!

友人A: 北原里英がYouTube「きたりえチャンネル」で宝くじにチャレンジして10万円当選したんだって!
友人B: えー!?マジでそんなにラッキーなことあるの!?詳しい話聞かせて!
友人A: 1万円分のスクラッチくじを買って、たまたま10万円が当たったらしい。動画で反応見てみたいよね。
友人B: 確率的にはほぼないレベルだもんな。すごい驚きだったんだろうね。

・北原里英、YouTubeで宝くじ10万円当選を報告
・1万円分のスクラッチを購入、10万円がたまたま当選
・当選確率が極めて低い中の偶発的大当たり
・動画内で大喜びの反応を見せる
・YouTubeの運営資金が一気に9万円増加
・年末にかけ宝くじ人気が再燃しそう

 

【まとめ】
女優の北原里英が、YouTubeチャンネルでスクラッチくじ10万円当選の瞬間を実況した貴重な動画を公開しました。1万円分を購入したところ確率的にほぼない大当たりを引き当てるラッキーな体験をしており、動画内での本人の驚きと歓喜のリアクションが注目を集めています。YouTubeの運営資金まで9万円急増する幸運ぶりで、視聴者からはうらやましがられている様子。こうした当選報告が話題となり、年末にかけて宝くじ熱が再燃することが予想されます。

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP