ぶっちぎりのホワイトニング歯磨き粉【はははのは】。これは見逃せない!

はははのは

ホワイトニング歯磨き粉【はははのは】

いつもの歯磨きをはははのはに替えるだけでカンタンに歯を白くできるホワイトニングジェルです。
ステインを浮かせるポリリン酸ナトリウムとメタリン酸ナトリウムをW配合するだけでなく
天然由来のホワイトニング成分、パパインとソープナッツが白い歯に導きます。

安全面にもこだわり発泡剤・漂白剤・研磨剤・合成界面活性剤・着色料・パラベン不使用。
さらに10種類のオーガニック成分を配合し、安心安全かつ実感できる自信の商品ができあがりました。

白い歯で笑顔あふれる!
SNSでも話題沸騰中!

歯科医取材
3冠達成
はははのはランキング第1位取得しています!

ホワイトニング+口臭予防
Wのホワイトニング成分

■お口トラブルの悩み
「ねぇ、歯が黄ばんでない?」彼氏からの衝撃の一言。
歯の色が悪いのが昔からのコンプレックス。
歯の黄ばみの原因はコレだった!食品に含まれるステイン、タバコ
間違った歯みがき、加齢

3歳も老けて見える!?
やばい!!なんとかしなきゃ!
どうしたらキレイな歯を手に入れることができるの?
何万もする治療は手が出せない…
時間もないし面倒だし…
現代のライフスタイルではなかなか難しい…

はじめよう、「はははのは」で歯の美白新習慣。

■辿りついた『はははのは』の真っ白4ステップ
ステインを浮き上がらせる
ポリリン酸ナトリウム × メタリン酸ナトリウム
植物酵素の力で汚れにアプローチ
汚れ(タンパク質)に働きかける酵素パパイン
天然の界面活性剤 ソープナッツ

でもただ汚れをとるだけでは、まだ足りませんでした。
守る成分としてたどり着いたのが…完全無農薬
10種類のオーガニック成分
お口にうるおいを与え、口臭も防いでくれるココナッツオイルもプラス。
保湿+歯を白くする効果のあるココナッツオイル

リニューアルしてパワーアップ成分も配合!
本来カラダが持っている力を引き出す牛乳由来ラクトフェリン
洗浄成分新潟県魚沼産コシヒカリ使用
古来から天然の洗浄成分米ぬかエキス
着色にアプローチする洗浄成分重曹
ホワイトニング+口臭予防
Wのホワイトニング成分

味、辛かったり苦かったりしますよね。まかせてください!
朝のネバネバを撃退!ハッカ油
使われてる成分って大丈夫なの?
口に入れるものだから…余計なものは使いません!

毎日使うものだからこそ、
すべて不使用無添加ハミガキ

製薬会社と共同開発
ISO認定工場で医薬品レベルの品質管理の元、行っています。
笑顔美人の定期便のご案内
個数制限案内

■《生のお客さまのお声》をご覧ください
最初は「本当に白くなるん?」と半信半疑でした。
お仕事でいろんな方に会うので歯の黄ばみが気になっていました。
1週間使ってみると「え?白くなった?やっぱり白くなってる!」とビックリ。
さわって満足、見て満足!友達にもおすすめしてます。
歯の黄ばみが白くなってて、しかも今まで使ってたのと比べてつるつる感が全然違うんです!
個人の感想です

低刺激で使いやすい
持ち運び便利ポーチにも入れやすいから旅行にも
楽天でも1位獲得!
お財布にやさしい!1日当たりたった66円でホワイトニング!※初回特別価格を適用した場合これなら毎日続けられる!
本当に実感できるホワイトニングジェル

わたしたちの商品『はははのは』は「歯の黄ばみが気になるんです…。」というあるスタッフの一言からはじまり、1年余の研究開発を経てやっとできあがった自信の商品です。

わたしたちの商品『はははのは』を是非一度お試しいただき一人でも多くの方が笑顔になれるお手伝いができたらと願っています。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
はははのは
歯の黄ばみ、気になる方におすすめ!歯を白くするハミガキとは…

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP