忙しい子育てママのファッションが進化!自宅で新品の服が試着できる【DROBEドローブ】

DROBEドローブ

[LINEで完結]プロにおまかせ、自宅で試着【DROBEドローブ】

■DROBEとは

DROBE (ドローブ) はあなたに合った服をプロが提案し、ご自宅にお届けするサービスです。
あなたのファッションの好みや悩みに寄り添い、あなたに似合う服をご提案いたします。
ご自宅でゆっくりと試着していただき、気に入ったものだけ購入し、不要な商品は返品いただけます。
※レンタルサービスではありません。

■DROBEの特徴

  1. プロのスタイリストによるスタイリング
    経験豊富なスタイリストがトレンドをおさえた女性らしいスタイリングから、
    働くママでも着やすいおしゃれスタイル、オフの日のカジュアルまで、幅広くスタイリングします。
    プロのスタイリストがあなただけに”何を着たらいいか”教えます。
  2. 自宅にいながら試着できる
    商品のお届け・試着、返品まで、自宅で利用できます。
    仕事や育児で買い物に出かける余裕がなくても大丈夫です。
  3. 服は全て新品
    売れ残りやアウトレット商品ではなく、10万点以上の商品からお選びします。
  4. 脱マンネリ化
    お客さまの好みや体型を踏まえつつ、自分では選べないようなチャレンジアイテムもお送りしています。
  5. LINEで完結
    プロフィール登録から商品返品まで全てがLINEで完結します。
    一々サイトに繋ぐ必要がないので、カンタンに利用できます。

■こんな方におすすめ

  • 20代後半~40代の働く女性
  • 子育て中のママ
  • 「忙しくて服を選ぶ時間がない」「似合う服がわからない」「いつも同じ服ばかり選んでしまう」という方

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
DROBEドローブ
DROBE

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP