失われた【天使のララ フィッシュコラーゲン】(無添加、うるおい実感)

【天使のララ フィッシュコラーゲン】(無添加、うるおい実感)

天使のララが〈機能性表示食品〉として2019年9月10日に大幅リニューアルしました!
日本で唯一!無添加液体コラーゲンの機能性表示食品

天使のララの特徴

天使のララは、良質な魚のウロコから抽出したフィッシュコラーゲンを高純度に精製し、
香料・着色料・保存料を一切加えずにそのままを個包装にした、コラーゲンです。

コラーゲン本来の三重らせん構造を含んだままの、純度の高い原液を抽出しています。
独自製法ミクロフィルタリング精製法によって、コラーゲン独特のにおいや飲みにくさを解消し、
毎日のドリンクやお食事に1袋を入れるだけで気軽に摂取できるのが特徴です。

飲み物や食べ物と一緒に摂取でき、においも気にならず、安心で飲みやすい液体コラーゲンです。

女優、タレント、メイクアップアーティストやほんの一部の人の間で愛用されていた知る人ぞ知る隠れた名品でしたが、テレビ番組で紹介され、問い合わせが殺到。

一時は手に入れるのに数ヶ月待ちとなったほど爆発的に注目を集めた商品です。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
機能性表示食品「天使のララ」で褒められ肌に!

天使のララはネットでも話題

Aさん: 「天使のララってコラーゲン、使ってみた?」

Bさん: 「ああ、あの高純度フィッシュコラーゲンだよね。着色料や保存料無添加で、飲みやすいって聞いたよ。」

Aさん: 「そうそう、毎日の飲み物に入れるだけでOKだし、においも気にならないんだって。」

Bさん: 「テレビで見てからずっと気になってる。使ってみたいな。」

注目ポイント

  1. 原材料: 魚のウロコから抽出されたフィッシュコラーゲン。
  2. 無添加: 香料、着色料、保存料不使用。
  3. 高純度: 三重らせん構造を保った純度の高い原液。
  4. 摂取方法: 飲み物や食事に1袋加えるだけ。
  5. 味とにおい: コラーゲン特有のにおいや飲みにくさを解消。
  6. 人気の秘密: 女優やタレントに愛用され、テレビで紹介されたことで注目。
  7. 供給状況: 爆発的な人気で一時は入手困難に。

まとめ

「天使のララ」は、良質なフィッシュコラーゲンを精製し、無添加で個包装した液体コラーゲンです。飲みやすく、毎日の飲み物や食事に気軽に加えられます。

テレビでの紹介後、爆発的な人気を博したことで一時期入手困難になるほど注目されました。

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP