ハイドロキノンの2100倍!?WHITE377(フェニルエチルレゾルシノール)とは

美白ケア(メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ)に有効な成分としてハイドロキノンは有名です。

近年、そのハイドロキノンよりも優れた効果を発揮する成分が注目されています!

それがWHITE377(フェニルエチルレゾルシノール)。

 

WHITE377(フェニルエチルレゾルシノール)は、メラニンを生成させる酵素チロシナーゼの働きを抑える効果がハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍と言われています。

 

皮膚への刺激が少なく安全性も高いということで理想的な美白成分として注目されています。

 

 

そんななか、ハイドロキノンの成分研究も進化しております!

使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合した商品がこちらです。

メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】
 

好感度の高いドクターズコスメ第1位にも選ばれているアンプルール。

エステ・専門機関での採用実績は全世界50都市以上なんです☆

ラグジュアリーホワイト

 

 

アンプルールはハイドロキノンの成分配合に研究を重ねました。その結果、弱点を克服して化粧品に安定配合できるようになったんです。

  • 新安定型ハイドロキノン
  • ハイドロキノン誘導体

2つの成分がシミに悩むあなたのお肌を守り続けてくれます♪

 

 

アンプルールにはトライアル商品が用意されていて、送料無料、返金保証付きでお試しできるんです!

ご興味ある方はお得なキャンペーンが終了する前にぜひ今すぐチェックしてみてくださいね。
↓↓↓
メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP