ルルシアの販売店を紹介!女性の薄毛タイプ「女性のゆらぎ」と「頭皮トラブル」に最適!

女性用育毛剤「ルルシア ルフレ」「ルルシア シャルム」の販売店をご紹介!

LULUSIA-ルルシア- /A

\ふんわり女性らしい髪を目指す!/
【ルルシア】シャルム

\ハリのある元気な髪へ!/
【ルルシア】ルフレ

 

女性用育毛剤ブランド「ルルシア」はなぜ2種類ものタイプを発売したのか?

なぜなら、女性の薄毛には2種類のタイプがあるから。

それにもかかわらず、一般的には1種類のみの育毛剤しか販売していない会社ばかりです。

ルルシアでは、女性の薄毛タイプに合わせ成分を適切に選別・凝縮配合し、発毛促進の効果を従来以上に高められる事を解明しました。
研究機関やモニターの協力のもと、試行錯誤を行い、女性の薄毛に効果的 かつ画期的な育毛剤の開発に成功したんです!

 

こうして生まれた育毛剤が「ルルシア ルフレ」と「ルルシア シャルム」です!

 

●女性のゆらぎタイプ(ルルシア ルフレ)

女性のゆらぎタイプは、成長期が短く髪がしっかり育つ前に抜け落ちてしまいます。不足しがちな「女性に嬉しい成分」を補います。

 

●頭皮トラブルタイプ(ルルシア シャルム)

頭皮トラブルタイプは髪が育たないのではなく、抜けてしまった後に髪が生えない期間(休止期)が長く続いてしまいます。「天然保湿成分」がうるおいで包み込み、頭皮環境を整えます。

 

20代~60代の女性にアンケートを取った結果、「自分に合った育毛剤がわからない」と悩んでいる方が70%もいることが判明しました!

そんなお悩みを解決する診断コンテンツ、タイプ別マッチングシステムを開発!あなたの薄毛タイプに合った育毛剤を見つけてくれます♪

ルルシア 診断コンテンツ(お悩み解決)

 

女性用育毛剤「ルルシア ルフレ」「ルルシア シャルム」の商品紹介

◆定期コース 8大特典
初回90%OFF(980円) 2回目以降もずっと50%OFF!
②ルルシアサプリを毎回プレゼント
③全国どこでも送料無料
④最大3本まで対象!90日間の返金保証
⑤コンビニ払い手数料無料
⑥いつでもお届け日・周期の変更可能
⑦ルルシアヘアガイド、ルルシアケア通信プレゼント
⑧ご購入後も毛髪診断士が安心サポート

 

安心の90日間返金保証付ですから、ご興味ある方はぜひ今すぐチェックしてみてくださいね!

\ふんわり女性らしい髪を目指す!/
【ルルシア】シャルム

\ハリのある元気な髪へ!/
【ルルシア】ルフレ

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP