百田尚樹氏の腎臓ガン、悪性ではなかったと報告。病理検査の結果を受けて。

百田尚樹氏の腎臓ガン、悪性ではなかったと報告。病理検査の結果を受けて。

日本保守党の代表・百田尚樹氏が、2月14日のニュースあさ8時!に電話で登場しました。

短い時間でしたが、自身のガン細胞の病理検査結果報告をされました。

悪性のものではなかったとのことです。

 

医師からの説明では、非常に恐ろしい悪性腫瘍のパターンも聞いたとのことで、検査結果を聞く時間は緊張したものだったでしょう。

悪性のガンで苦しんでいる方も大勢いることと思います。

良性か悪性か。ガンのタイプを人間は誰もコントロールできません。

百田尚樹氏のガンが良性のものというのは1つの結果です。

 

日本保守党をはじめ、百田尚樹氏に期待を寄せる多くの人々に安心をもたらしたと思います!

 

日本人として日本で生きるのがこんなにも厳しくつらく感じる現在。

日本保守党を作った百田尚樹氏が巻き起こす「日本を豊かに、強く」ムーブメントに期待!

 

関連記事
image
日本保守党の党員になる方法は?費用は?各政党の党員数データも知りたい。日本保守党の公式サイトが、2023年9月30日にオープンしました!同時に、党員募集もスタートしています!……

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP