日本保守党の公式本がアマゾン売れ筋ランキング1位に!予約販売でも人気殺到!

日本保守党がアマゾン売れ筋ランキング1位に!予約販売でも人気殺到!

日本保守党から公式本が出版されます。

日本保守党 ~日本を豊かに、強く。」百田尚樹 (著), 有本香 (著) 、飛鳥新社

出版予定日は2024年2月6日。

 

現在、予約販売中なのですが、なんとアマゾンの売れ筋ランキング1位となっています!

人気度、注目度の高さは半端ないですね。

テレビや新聞に頼らなくとも、日本保守党の知名度はどんどん広まっています。

(2023.11.17 12:00現在)

 

 

 

アマゾン売れ筋ランキング4位は百田尚樹「大常識」!

本日11月17日時点で、アマゾン売れ筋ランキング4位には百田尚樹氏の「大常識」もランクイン!
すごいことになってます。

どう考えてもおかしいやろ。政治家は余計なことばかりしている。自称リベラルは多数の意見を踏みにじっている。人権派は犯罪者のほうばかりを向いている。願うだけで平和が維持できると考えるバカがはびこっている。新型コロナワクチンの批判はタブーになり続けている。道徳心がない奴がのさばっている――非常識に満ちたこの世界に、今こそ必要なのは「大いなる常識」だ。ベストセラー作家が振るう怒りの鉄拳!

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP