独立した二宮和也。個人事務所名が「オフィスにの」と判明!しかし代表はある有名ジャーナリストの夫

独立した二宮和也。個人事務所名が「オフィスにの」と判明!しかし代表はある有名ジャーナリストの夫

嵐の二宮和也氏、個人事務所の名称が「オフィスにの」に決定。

10月24日にジャニーズ事務所から独立した二宮和也氏の個人事務所名が「オフィスにの」に決まったと判明しました。愛称の「ニノ」からとった社名ですね。

驚いたのは、代表が二宮氏本人ではなく、スポーツジャーナリストの増田明美氏の夫が就任したこと。経理などのバックオフィスを担当する形だそうです。

二宮氏はTwitterで、実姉と一緒にホームページを作成中だと報告。ファンとしては一刻も早く公開されるのを楽しみに待ちたいところです。

ジャニーズからの独立後、環境を着実に整えている二宮和也氏。これからの活躍に期待が高まります。

 

 

  1. 10月24日にジャニーズ事務所から独立した嵐の二宮和也の個人事務所名が「オフィスにの」であることが分かった。
  2. 同社代表は二宮ではなく、スポーツジャーナリストの増田明美氏の夫が就任した。
  3. 増田氏の夫はファイナンシャル・プランナーで、同社では代表兼経理を務める。
  4. 二宮の妻である元フリーアナウンサーは、同社の経営には関与しない。
  5. 二宮は10月24日にジャニーズを電撃的に独立し、個人事務所の準備が急ピッチで進められた。
  6. 二宮は実姉とともに公式サイトを作成し、芸能界外の実業家からもサポートを受けている。
  7. 二宮はドタバタした独立だったが、少しずつ環境を整えている。

参考

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP