家庭用ホワイトニング美容器スーパーホワイトLVは顧問ドクター開発のオリジナル製品

【スーパーホワイトLV】販売サイトはこちら

家庭用ホワイトニング美容器スーパーホワイトLVをご紹介します!

歯の色味ってかなり気になりますよね。あなたの印象を大きく左右する重要ポイントであります。

自分の印象を左右する歯の白さですが、自宅でできることは限られていますよね。

かといって、ホワイトニング専門サロンに通うというと交通費やサービス料金など大きなコストがかかってきます。

そこで注目されるのが家庭用ホワイトニング美容器スーパーホワイトLV。

顧問ドクター開発のオリジナル製品であり、【直営サロンと同じ波長パワー】を実現したハイスペックマシンなんです。

従来の製品では「青色LED」のみの照射でしたが…スーパーホワイトLVは通常モードで「青色LED+紫外線LED」を同時照射!
さらには温感モードで「青色LED+紫外線LED+赤色LED+近赤外線LED」の4種の光を同時照射する、業界初スペックを実現!(※デンタルラバー社調べ)
そのうえ業界最多の分間20000回振動だから汚れを落としやすい!(※デンタルラバー社調べ)

サロン級ホワイトニングを大幅にコスト節約して自宅で実現できます。

スーパーホワイトLVは本格派ホワイトニングマシンをお探しの方にぴったりの商品。

ぜひ今すぐチェックしてみてくださいね。

【スーパーホワイトLV】

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP