【50%オフ!】シワ改善×シミ・美白→医薬部外品【RF28 Wエフェクトアイクリーム】

【50%オフ!】シワ改善×シミ・美白→医薬外品【RF28 Wエフェクトアイクリーム】

  • 目元のシワが気になって、毎日のメイクでも隠せない…
  • 最近、目元のシワやシミが目立ってきて、年齢を感じることが多い
  • 乾燥や紫外線の影響で、目元のシワやシミが増えてきて、どう対策すればいいの?

こんな悩みを抱える女性のために誕生したのが【RF28 Wエフェクトアイクリーム】です!

『ナイアシンアミド』という有効成分が、シワ改善と美白・シミ対策の両方で効果を発揮します。

この成分が配合された薬用アイクリームは、目元の大きなトラブルであるシワとシミに、たった1本でダブルのアプローチが可能です。

さらに、ハトムギ発酵エキスやホワイトフラワーエキスなど、ハリとツヤをサポートする成分も贅沢に配合されています。

この薬用アイクリームのポイントをまとめますね。

  1. 医薬部外品として、シワとシミに同時に働きかける1本でのアプローチが可能です。
  2. 既存のシワに対しても効果的であり、真皮と表皮の両方からシワを改善します。
  3. 乾燥による小じわにも効果があります(効能評価試験済)。
  4. 年齢が出やすい口元、おでこ、眉間のシワにも効果を発揮します。
  5. 紫外線ダメージから肌を保護し、シミを防ぎます。

薬用アイクリーム【RF28 Wエフェクトアイクリーム】は、老け顔印象を与えるシワやシミに1本でアプローチし、毎日のスキンケアルーティンに取り入れることでシワの改善が期待できます。

有効成分の『ナイアシンアミド』配合により、刻まれたシワや乾燥による小じわも改善され、自信を持って目元を美しく保つことができるでしょう。

RF28は、創業1885年の老舗化粧品メーカー「桃谷順天館」オリジナルブランド。
商品ひとつひとつにこだわりながら、企画から研究、品質検査、商品の発送まで自社グループで行っています。

今なら初回限定50%オフのお試し特価で実感できます!

年齢サインが定着しやすい目もと悩みを改善したい方。

まずはトライアル特価でお得に始めてみてくださいね。

RF28 その他商品

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP