2024年4月はミュゼ「新生活応援セール」!会津若松店で無料カウンセリング予約を急げ!

ミュゼ脱毛2024年4月キャンペーン!会津若松店で無料カウンセリング予約

キャンペーン内容

ミュゼプラチナム

▼2024年4月キャンペーン
ミュゼの新生活応援セール!

  • 毛穴ケア全身脱毛《4回》
  • 毛穴ケア顔脱毛《4回》
  • 毛穴ケアVIO脱毛《4回》
  • 全身美白オプション《2回》

102,000円がぜーんぶセットで

総額100円(税込)

注釈
WEB カウンセリング予約を完了いただいたミュゼはじめての方限定キャンペーンとなり、お一人は様 1 回限り有効です。当社指定の方法にてお手入れいただき、一定期間を空ける必要がございます。

ミュゼプラチナム公式サイト

無料カウンセリングはこちら

キャンペーン期間

2024年4月1日〜4月30日

【店舗数】183店舗(2024年1月31日現在)

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム 会津若松店の住所

福島県会津若松市門田町大字黒岩字大坪7-1

スタッフからのメッセージ

Rさん勤続年数:12年

未経験からのスタートでしたが、ミュゼでは学ぶことも多く人として成長が出来る職場です。カウンセラーとしてお客さまに満足を頂けるカウンセリングを心掛けております。やりがいを持ち楽しく働けるサロンです。

K.Hさん勤続年数:8ヶ月

私は未経験からのスタートでとても不安でしたが8ヶ月経った今楽しくお仕事をしております。日々自分自身が成長できる職場だと思います。お客さまに喜んで頂けるお肌作りのサポートが出来る様に日々取り組んおります。

Mさん勤続年数:3年10ヶ月

新人スタッフの育成をさせて頂くタギーというお仕事をさせて頂いております。丁寧なお手入れでお客さまに安心して通って頂ける様日々取り組んでおります。

Pさん勤続年数:1年

私は入社する前迄ミュゼの会員で2年程通っておりました。キラキラ輝いているスタッフを見て自分もこうなりたいと思って入社致しました。お客さまに寄り添う事を軸にして日々接客をしております。

ミュゼプラチナム公式サイト

無料カウンセリングはこちら

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP