美肌菌を増やして肌トラブル対策【ママ&ベビーケアクリーム】の底力

ママ&ベビーケアクリーム

美肌菌を増やして肌トラブル対策【ママ&ベビーケアクリーム】

皮膚常在菌のバランスに着目したボディケアクリームで、
お肌の保湿効果に加えて、肌の善玉菌が1本あたり1500億個配合されています。

腸では、善玉菌を摂ることが当たり前なのですが、実は肌にも善玉菌・悪玉菌が存在します。

その善玉菌は美肌菌とも呼ばれています。美肌菌を増やす事で肌が正常に働いていきます。
肌をもっとキレイにしたい。乾燥やかゆみで悩んでいる。などさまざまな肌の悩みに効果的です。

<子供の肌荒れに悩んでいる両親へ>

長男が生まれつき、肌が弱く、皮膚科通いをしていましたが、根本解決には至らない日々でした。

肌にも善玉菌・悪玉菌が住んでいる事を知り、長男の肌を常に善玉菌優勢できる方法を探し、
この商品の誕生に繋がりました。

薬ではありませんので、すぐに治るという事はありませんが、善玉菌をしっかり塗り続ける事で、
肌が自らの力で回復させていくようになります。

ぜひ、1人でも多くの悩みを持たれている方の助けになれたらと思っています。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ママ&ベビーケアクリーム
美肌菌1500億個配合 ママ&ベビーケアクリーム

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP