毛穴レス!透明素肌実感!!選ばれる【mamacosmeクレンジングバーム】

mamacosmeクレンジングバーム
mamacosmeクレンジングバーム

毛穴レス!透明素肌実感!!【mamacosmeクレンジングバーム】

ダブル洗顔不要で毛穴もくすみもスッキリ!
透明感のある肌になれる今、SNS話題のクレンジングバーム

インスタ映え間違いなしの、可愛いパッケージも高評価☆彡
是非、ご注目下さい!

★クレンジングバームについて

「しっかりメイクを落としたいけど、オイルは肌に悪いから不安…」
「ケアしているのに、くすみがとれない…」
「洗顔後、化粧水するまで肌が乾燥してつっぱる…」
「洗浄力だけではなく、成分にもこだわりたい」
「小鼻の黒ずみ、毛穴をどうにかしたい」
このようなお悩みをかかえている方には、自信をもっておすすめできます。

クレンジングバームは、とろけるようなテクスチャーでしっかり汚れを落とすだけではなく
34種類の天然成分がしっかりと肌にうるおいを残します。
また、柑橘系のかおりがリラックス効果を与えてくれます。

こんな方におすすめ

20代後半から30代の敏感肌女性。
安全性、つけ心地、香り、パッケージなど、細部までこだわりぬいた一品ですので、
仕事に子育てに、忙しく働く現代女性に自信を持ってオススメです♪

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
mamacosmeクレンジングバーム
mamacosmeクレンジングバーム
【初回62%オフ】ママコスメクレンジングバーム

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP