ニキビあと・ボコボコ肌に美白×導入ケアのお試しサンプル【ベルブラン・ベルクイーン】をすすめる理由

【ベルブラン・ベルクイーン】

 

ニキビあと・ボコボコ肌に美白×導入ケアのお試しサンプル【ベルブラン・ベルクイーン】

「美白」と「導入」のダブルラインで
本格的なニキビあとケアをご提案!

AIBIはニキビケア商品を扱う通販会社です。

今回はそんなAIBIのメイン商品である、
「ベルブラン」と「ベルクイーン」の
7日間お試しサンプルをご紹介します。

 

★「ベルブラン」について

ベルブランはニキビあとケア用美白美容液です。

油溶性甘草エキスがブースター効果を発揮し、
バリア機能の役割を果たすと同時に、
トラネキサム酸の美白成分をニキビあとの根元にアプローチします。

美白成分の中でも低刺激のトラネキサム酸を採用しており、
ニキビあとにお悩みの敏感なお肌も優しくしっかりとケアします。

 

★「ベルクイーン」について

ベルクイーンはクレーター肌ケア用美容液です。

PPP3(パーフェクションペプチドP3)という成分が
角層の結合に作用してくれるので、お肌のターンオーバーの
サイクルを正しく整えて凸凹がない滑らかな肌へと導いてくれます。

それだけではく、PPP3がお肌の細胞を縦にカットする事で、
美容成分の通り道が出来るので導入効果も期待できます。

上記2点のダブルラインで本格的なニキビあとケアをお勧めしております。
ベルクイーン→ベルブランの順でご使用して頂く事で実感が高まります。

 

こんな方にオススメ

ニキビ、ニキビあとでお悩みの全ての方へ

20代~(男性女性関係なくお使い頂けます。)

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
【ベルブラン・ベルクイーン】
ニキビあと・ボコボコ肌に美白×導入ケアのお試しサンプル【ベルブラン・ベルクイーン】

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP