シラオイ生プラセンタ美容液ビックバン

シラオイ生プラセンタ美容液

シラオイ生プラセンタ美容液

生まれてから3時間以内の胎盤を急速冷凍で輸送。
成分を非加熱殺菌で抽出したこだわりの生プラセンタエキスを
50%以上配合した究極の美容液。
北海道産のラベンダー精油でほのかに調香。

お肌にやさしい8つのフリー
人工香料、着色料、パラベン、シリコン、界面活性剤
鉱物油、アルコール、旧表示指定成分

シラオイ生プラセンタ美容液の特徴

北海道白老郡の豊かな自然の中で育まれた豚の胎盤を、産後3時間以内に急速冷凍し、丁寧に抽出して作り上げた生プラセンタエキスを50%以上配合。歳を重ねるごとに失われがちなハリ・うるおい・弾力・透明感といった、人間の肌が本来持っている美しさを覚醒させます。

1.8つのフリーで無添加製法を実現
アルコール・パラベン・界面活性剤・シリコン・人工香料・鉱物油・着色料・旧表示指定成分を一切加えない無添加製法を実現しました。

2.大量生産の難しい独自製法にこだわり
プラセンタエキスの製法に徹底的にこだわり、通常は水や酸・アルカリ・酵素などを加えて処理する工程で一切それらを加えずにプラセンタエキスだけを抽出することに成功。また、プラセンタ特有の動物臭を減らすために、熟練した職人が抽出工程を担っております。
このプラセンタエキスを、少しの熱も加えることなく殺菌処理しているため、「生プラセンタ」と呼んでいます。プラセンタには、加熱すると失活してしまうグロースファクターを多く含んでおります。そのグロースファクターを活かした製法を実現して作られたのが「シラオイ生プラセンタ美容液」です。大量生産の難しい製法ではありますが、本当に良いスキンケアをお客様のお手元にお届けすることを使命とし、徹底してまいります。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
シラオイ生プラセンタ美容液
成長因子たっぷりの生プラセンタ美容液!

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP