安く【HALCA-ハルカ-】エッセンシャルローション&ジェルクリームのうるおいお試しセットを選ぶための秘密

HALCA-ハルカ-

【HALCA-ハルカ-】エッセンシャルローション&ジェルクリームのうるおいお試しセット

揺らぎに負けない自肌力“HALCA”公式サイト。八ヶ岳山麓の天然水をベースに開発。
肌本来のうるおいを引出し肌を自律させる、敏感肌・ゆらぎ肌対策スキンケア。

季節の変わり目、生活のリズムの乱れで気づけば肌の状態が安定しない…。
メイクのノリが悪かったり、ゴワつきが気になったり。
それは、肌がダメージを受けやすくなっている「ゆらぎ肌」のせいかもしれません。

ゆらぎ肌になってしまう原因は、水分と油分のバランスが崩れることで起きる水分不足。
カサカサのお肌では水分のバリア機能が弱く、刺激に敏感になってしまいます。

そんなゆらぎ肌のために作られたのが「HALCA」。
八ヶ岳山麓から長い長い年月をかけて抽出された、ミネラルをたっぷり含んだ天然水を製品のベースとしています。

この良質な水分に加え、ヒアルロン酸よりも高い保湿力をもち、
日本初の“ジャパニーズスーパーフード”にも選ばれた「ITはなびらたけ」のエキスや、
古い角質を除いて透明感のある肌に導く「発酵ローズハチミツ」、
エイジングケアをサポートする「ブドウ種子ポリフェノール」、この3つの希少な天然由来成分が独自比率で配合されています。
濃密なうるおいと美容成分が肌の水分をキープして、ゆらぎに負けないハリ感のあるもちもち肌へと導きます。

40年以上自社工場で化粧品を作ってきたメーカーがたどり着いた、水分を自ら保持できる肌=“自律肌”を育むためのスキンケアです。

■商品名:HALCAうるおいおためしセット
■価格:3,780円 (定価各3,888円、約51%オフ)
※初回定期限定価格、定期回数の縛りなし、30日間の返品無料、送料無料
■容量:エッセンシャルローション<美容液水>150ml、ジェルクリーム<保湿クリーム>40g
とろみのある美容液水で潤して、軽い付け心地のジェルクリームでフタをする。2ステップのお手入れセットが人気です。
化粧水の7~9割を占めるといわれる主成分“水”にとことんこだわり、山梨県北杜市の自社工場で、ていねいに作られています。
シンプルでおしゃれなパッケージは、洗面所においても可愛い!とご好評をいただいています。

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
HALCA-ハルカ-
うるおい満たす美容液水HALCA

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP