さようなら、エイジングケア化粧水【ナールスピュア】

ナールスピュア

発売約1ヵ月で【@cosme】(アットコスメ)口コミランキング3位獲得!!
(口コミ評価★★★★★★☆ 6.2/7 獲得) 2017/08/22時点

京都大学発エイジングケア化粧品成分「ナールスゲン配合」のサイエンティフィックコスメ
「ナールスピュア」の定期コース販売プログラム
ナールスは、30代以上のエイジングケア世代の女性のために、
ナールスゲンをはじめ厳選した高品質な成分を配合したエイジングケア化粧品です。

エイジングに伴うお肌の悩みを解決し、「あなた史上最高の美肌」をサポートします。

年齢とともにお肌の深部*1の働きが弱まり、お肌が自らつくりだすうるおいやハリが足りなくなっていきます。
表面的なケアを続けても、肝心のお肌が休眠状態では、だんだんと衰えていくだけです。

お肌内部の新陳代謝のメカニズムに着目し、「自らの細胞力で、うるおい弾む肌を手に入れる!」をめざして開発されたナールスピュアは、洗顔後のまっさらなお肌に与える「素肌サプリメント*2」という新発想のスキンケアアイテム。
眠っているお肌を起して、イキイキとした状態に導きます。

*1 角質層まで
*2 ナールスピュアは飲料ではありません

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ナールスピュア
ナールスコム

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP