とことん女性用育毛剤ビオルチアシャンプー(チャップアップ)

ビオルチアシャンプー

「ビオルチアシャンプー」は、育毛剤のチャップアップブランドとして、
すべての女性へお贈りする究極の“オーガニックスカルプシャンプー”

チャップアップとは…?
ウルトラマンの広告が印象的なWEB売上No.1(2019年4月通販新聞掲載)の育毛剤ブランドです。
チャップアップシリーズ(育毛剤、シャンプーなど)は、累計400万本突破(2019年8月時点)の売上実績を誇ります。

「ビオルチアシャンプー」は…
2019年11月、上記チャップアップシリーズで展開していたチャップアップシャンプーを、オーガニック志向の女性に、より一層好まれるボトルデザインを採用し、
「ビオルチアシャンプー」としてリニューアルいたしました。

ボトルデザインには、-from chap up-という文言を記載し、育毛剤のチャップアップブランドとして、健康な頭皮を育んでいただきたいという思いを込めています。

女性用育毛剤ビオルチアシャンプーの魅力ポイント

・毛髪診断士(R)完全監修シャンプーです!
・すべてのセットに「返金保証書付き」なので、購入を迷われている方にも自信をもってオススメできます!
・お得な定期便も、定期縛りがありません。1回から解約可能です。購入の後押しとして訴求できます!
・自社コールセンターは通話料無料のフリーダイヤルです。毛髪診断士®が無料で髪のお悩み相談を承っておりますので、購入後のサポート体制もバッチリです!

(使用感)
「ビオルチアシャンプー」をはじめて手に取ると、まるではちみつを思わせるトロリとしたテクスチャーに、誰もが驚かれます。
トロリとして濃厚なテクスチャーは、もっちり濃厚なクレマ(泡)を作り出し、
そのクレマに包まれながら頭皮をマッサージすることで、美しく健康な地肌へ導きます。
洗い上がりは、ノンシリコンとは思えないほど指通りがよく、ハリとコシのある“美しい髪の毛”をご実感いただけます。

(こだわりの処方)
・5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分のみを配合
・頭皮の負担を減らすノンシリコン
・頭皮に優しい弱酸性
・オーガニックエキス10種配合
・無添加へのこだわり(サルフェートフリー、シリコーンフリー、パラベンフリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー)
・RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用
・コアセルベーション処方により髪にハリとコシを与えます

オススメの年齢層

20~60代の女性

▼もっと詳しく知りたい方はこちら▼
ビオルチアシャンプー
上質なハリコシ髪を叶える【ビオルチアシャンプー】

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP