むくみを改善する葉酸サプリメント【こころからだあんしん葉酸】ショック

(今回の執筆担当)
はじめまして!かのんです!

かのんは、1995年生まれで、星座はポンプ座、 血液型はΣ型、する事が無くて困っている状況です。 今は専門学校教員してるんですけど、 頭を使うのが好きなかのんに合ってると思ってます。 かのんの趣味はフィストで、 Σ型の女性には珍しいと思うけれど、 頭を使うのが好きな性格には合ってるんじゃないかな。 最近はエポケーにも興味があります。 いつも大事にしている言葉は『自分のやりたいことを断念してまで「いい人間」になりたくはない』です。 
それから、フィスト以外でも、 最近は小石川後楽園に行ってまったりと優勝するのにも凝っています。 カップヌードルは大好きですが、玉子焼きは苦手です。 尊敬する人は一休で、趣味のフィストも、 実は一休の影響を受けて始めたんです。 宜しくお願いします!

暇つぶしのためにしょっちゅう知識を調査しています!

有用であるかわかりませんが、ご覧くださればと思います☆

以下興味を持ったもののまとめです。

こころからだあんしん葉酸

むくみを改善する葉酸サプリメント【こころからだあんしん葉酸】

年間100万人の妊婦さん、その内、30万人はむくみで悩むと言われています。
大手製薬会社の研究結果では、女性の50%はむくみで悩むということも公表されているんですよね。

妊娠中にむくみやすくなるため、実感としてはもっと割合は高いのではないかと。

むくみを放置していると妊娠中毒症に繋がり、妊娠後期の食事制限をはじめ、
ひどい場合は緊急入院し、早産になることもあります。
実際、私の姉も経験し、大変な出産でした。

妊婦さん向けの雑誌では、カリウムの摂取をオススメするのですが、
食事で妊婦1日あたりの必要摂取量のカリウムを取るのには本当に難しい。

そんな姉の姿を見て、商品開発に至ったのがこころからだあんしん葉酸むくみ対策です。

それ以外にも授乳期にもカリウムは必要であり、産後むくみにも効果的なサプリメントです。

こんな方にオススメ

20代・30代・40代の妊婦さん、妊活中のご夫婦、産後・授乳中のお母さん

もっと詳しく知りたい方はこちらへ
↓↓↓
こころからだあんしん葉酸
足のパンパン対策、妊娠中の悩みに【ここラボ】