働く女性が大喜び!スタイリストがあなたに似合う服を選んでくれて自宅に届けてくれるサービス☆

DROBEドローブ

「忙しくて服を選ぶ時間がない」「似合う服がわからない」「いつも同じ服ばかり選んでしまう」

そう、あなたが選ぶ服はもう嗜好性が決まっているんです。新しいファッションスタイルにはなかなかチャレンジできないのではないでしょうか。

そこで!あなたにスタイリストさんがついて似合う服を選んでくれる。そして、その最適化された服たちがご自宅に届くというサービスが「DROBE(ドローブ」なんです☆

■DROBEとは
DROBE (ドローブ) はあなたに合った服をプロが提案し、ご自宅にお届けするサービスです。
あなたのファッションの好みや悩みに寄り添い、あなたに似合う服をご提案いたします。
ご自宅でゆっくりと試着していただき、気に入ったものだけ購入し、不要な商品は返品いただけます。
※レンタルサービスではありません。

■DROBEの特徴
1.プロのスタイリストによるスタイリング
経験豊富なスタイリストがトレンドをおさえた女性らしいスタイリングから、
働くママでも着やすいおしゃれスタイル、オフの日のカジュアルまで、幅広くスタイリングします。
プロのスタイリストがあなただけに”何を着たらいいか”教えます。

2.自宅にいながら試着できる
商品のお届け・試着、返品まで、自宅で利用できます。
仕事や育児で買い物に出かける余裕がなくても大丈夫です。

3.服は全て新品
売れ残りやアウトレット商品ではなく、10万点以上の商品からお選びします。

4.脱マンネリ化
お客さまの好みや体型を踏まえつつ、自分では選べないようなチャレンジアイテムもお送りしています。

5.LINEで完結
プロフィール登録から商品返品まで全てがLINEで完結します。
一々サイトに繋ぐ必要がないので、カンタンに利用できます。

ご興味ある方は今すぐチェックを!
↓↓↓
DROBE

ライター紹介

赤佐多奈

赤佐多奈

日本が大好き。日本が大切。がんばりすぎず「マイペース」に歩んでいます。心が穏やかになる暮らしを目指しています。

TOP